紋別支部(遠軽)出稽古

遠軽まで足を運んでみました。
距離にして片道180キロ、早朝6:30amの出発です。
前日からの雪で峠は圧雪になっていました。
すでに夏タイヤ(オールシーズン)に交換していたのでかなり神経を張り詰めて運転しました。
これ、本当の夏タイヤだったら走行不可ですね、オールシーズンなので昔のスノータイヤ(知らないか💦)レベルで効きました。
春…まだ遠し…
日曜10::00amからの練習には、大人と子供を合わせて27名程が集まってくれました。
忙しい中、ありがとうございました。
私も久しぶりに遠軽に足を運びましたが、地元は勿論、今回多くの生徒が湧別町からも足を運んでくれていました。
活気があって全体の雰囲気が凄く良かったと思います。
保護者の皆さんも大変熱心でとっても嬉しく思います。
^^女の子を含みこれから力を付けていくだろうなと言う生徒が何人もいました。

場所は帯広からちょっとだけ遠いですが、たまに顔を出させてください。
^^皆さんも頑張って菊地先生のもと、全日本を目指してください!強く思い続ければ必ず達成出来ます。
紋別支部には「山崎順也」と言う現在東京は総本部内弟子として修行中の素晴らしい先輩がいます。
今年は間違いなく全日本で優勝します。
紋別支部の皆んなも応援は勿論、後に続いて行きましょう!