大暴れ!

見出しだけを見ると、大変な事が起きたのではと?思うかもしれませんが、大事件がおきた訳ではありませんよ
…今、亮汰が帰省中で、来れる時は一般部の練習に顔を出してシニアの相手をしてくれます。
相手をしてもらうシニアメンバーは「これは良い記念だ!」とばかりに相手をしてもらう訳ですが^^;
当然、相手は無差別、体力別の全日本チャンピオン!日本のエースでバリバリの現役。亮汰軽めのマススパーに対してシニアは全力で打ち込む訳です。^^;

打撃…本当に軽くなのですが…打撃でフェイントかけてバランス崩れたところを投げに来るので防げません^^;
あまりのスピードにフレームアウト^^;これでは何の絵か分かりませんね笑

右で投げるのかと思ったらフェイントかけて左で一本背負い…背負いって難しくて大人になってからだと、ちゃんと投げれる様になるのってほとんど無いんですよ…しかも左右。内弟子に行く前は使ってませんでした。向こうで覚えたんでしょうね、凄い!
亮汰いわく、右の方が得意だけどどっちでも投げれます…と、淡々と話してました^^;