FM-JAGAに出演しました

 FM ジャガに出演してきました。

 

「十勝マルシェ」でのご縁で、高木公平さんとmihoさんがパーソナリティーを務める「ViViD TOKACHI 遊ぼう十勝」に出演をさせて頂きました。前にも一度出させて頂いたことがあります。
緊張はしますが、こういう空気感が好きですね、自分が携わることの少ないプロの仕事を拝見させてもらうのが本当に好きなんですよね。
自身、大会なんかで挨拶したりするわけなんで、「人前で話をする」 と言うのは言ってみれば私にとっても仕事の一環でもあるわけで、ラジオのパーソナリティーという仕事はその最たるものですよね。声のトーンからしゃべりや会話の流れとか、機転のきかせかたとか全体の流れが本当にスムーズで、さすがプロだなといつも感心していて、何を見聞きしても新鮮で勉強になります

 

今回は、昨年11月に北斗旗全日本無差別を制し、先日の5月4日に仙台で開催された北斗旗全日本体力別の-250のクラスで優勝して連覇と言う快挙を成し遂げた「清水亮汰」についての報告です。
前日にいきなりでしたが亮汰本人の電話生出演も決まり トーク形式で高木さんmihoさん亮汰と皆で楽しく会話させて頂きました。今度は亮汰がお盆休みで戻って来た時に2人で生出演する予定になっています。
またその時期になったら皆さんにご報告をさせて頂きます。