2016北斗旗体力別ポスター着!…時の人

 

 

すごいなぁ~

 

…改めて思う。

人間、一つの事を幼少から、偽りなく突き詰めるとこうなる…と言うお手本かもしれないですね。
そういえば子供の時から身体も頑丈で病気やケガをしなかったので殆ど休まず練習に来ていた。
(稽古を休んだ印象と言えば、小5の時に学校の蛇口に足をぶつけて、脛を7針縫い、5日間お休みした印象だけですね笑)。
中学生に入ってからは お父さんの反対を押し切ってバスケットボール部に入りレギュラーで活躍。(お父さんは空道一本で…との方針だったそうです)
受験前は、殆どの少年部の塾生が「休会」に入り勉強のみに打ち込むところを部活と塾を平行しながら道場には最低でも週3で通っていたし、高校入学後もバスケを続けながら殆ど毎日の練習に来ていたしね。中、高のバスケット、空中戦でのぶつかり合いではフィジカルで負け知らず笑。
…満面の笑みの亮汰を道場にとりあえず5枚程貼ってみた…道場内の殺伐感が薄れ さわやかだなぁ。
このマスコミ露出度からいっても亮汰、本当にサインとか練習とかしておかないとダメだろう。
これはもう北斗旗会場では100%サイン会でしょう!