2大ニュース!

 
昨日3月に道場にて表紙撮影したOCTVの月刊情報誌「なないろ」が発刊され その出来の良さに
大満足、全員3割以上増し?で写っていました笑
よくぞこの一瞬をとらえてくれた!と言う感じでしょうか、素晴らしい!これはさすがプロの技!
あっちこっちのスーパーに行ってかき集めてこなくては…
こんなに出来が良いだけに、たまたま写れなかった生徒達はとっても残念だなぁ…。
道場から戻ってきて「なないろ」を読み、ちょっとホクホクしながら「格闘技通信」のツイッターを
見ていると、どっかで見たことのある顔がアップで 「…ん?亮汰?」 スマホで見ていたので
下の文字が途切れていて、それが何なのかを理解するまで少し時間がかかりました。
「ええぇー亮汰が今度の北斗旗のポスターになってる!」
今までにはないポスターパターンで亮汰単独でのさわやかスマイル!!
今までのポスターは殴り合い、蹴り合い、投げ合いと格闘技色を前面に押し出したものだっただけにこれにはびっくり!
「清水亮汰」:芽室町出身//北斗旗第4回世界空道選手権大会-250 準優勝 //2015北斗旗全日本空道無差別選手権大会 優勝、数々の記録を塗り替え中…現役の全日本無差別王者です…盆休みで戻って来た時には保護者も含めてサイン会&撮影会でも企画するかな笑

 

「みんな、いくよ~っ!」

 

カメラマンさんの掛け声で

スマイル全開パターン、

きりっと凛々しいパターンなど

 

たのしく撮影させていただきました!

 

 

 

 

 

 

OCTVのゆるキャラ、ピカりんも

 

みんなと一緒に

 

ファイティングポーズ!!!

スペシャルニュース

2連続でした!!

 

愛弟子たちの

輝く姿は

日々のパワーの

原動力…!!

 

~おまけ~

 

 こんな懐かしい写真を発見しました(笑)

 

 2005の全日本大会で

 帯広支部少年部から初の入賞者(小1・2年の部/準優勝)が

 出たときの記念写真です。

 

  前列・左から 大川翔太(現在大学2年生/当時小2)

           根本光太郎(現在社会人2年生/当時小2)

           清水亮汰(当時小3)

  後列・左から 田中俊輔支部長(当時畜大生19才!!)

           飛永支部長

           東塾長

              …当たり前ですが、みんな若い(笑)