粋々バザール!

中村農場の「粋々バザール」終了しました!

 

長芋即売会です。道場生の皆さん沢山のご購入本当にありがとうございました!
「先生、長芋を道場で売りませんか?」と言う中村家の一言から始まりました。「売上金は全て道場の運営費に使って下さい」と言うありがたいお話…芋の梱包からポップまで全てお任せで、私の仕事は道場で売るだけ(すばらしい!)
なんと言っても今や世界のブランド川西の長芋をあの破格値で提供して頂きました!売上金は道場生のために有意義に使わせて頂きます。ありがとうございました。

※(((^_^;)あまりの盛況に、先生うっかり肝心の長芋の写メを撮りわすれてます…この写真では何をしているところか伝わらないですよね笑笑(事務局・加筆)