総会がありました

 

4/3(日)総会がありました。
今回から趣向をガラリと変えて動画上映あり昼を挟んでの昼食有りです。
沢山の方が来てくれました。お休みの日に貴重なお時間をありがとうございました。今までで一番参加人数が多かったと思います。
 学年が上がるにつれ稽古時間が異なってきますので、父母間でもお互いの子供達の顔が分からなかったりします。もちろん新人さんもいますので、親睦を深める大変良い機会だったと思います。

 

私も皆さんのテーブルを回らせて頂き直接お話を聴かせて頂きました(お話出来ていない方すみません。いつでもご意見下さい)。

 

昼間の総会なので片手にお茶を持ちながら各テーブルを回らせて頂いたのですが…今度は夜の部でアルコール片手にお話聴きたいですね笑。